バタフライ ラケット 購入予定 重量

ビスカリア SUPER ALC

今日のお昼、バタフライからLINEが来てぶったまげました!

 

えっ!ビスカリア SUPER ALC!!

27,500円って、去年買ったビスカリアと同じ値段だよ!

ってか、ビスカリアが20,000円に最近値下げされてたよね…

SUPPER ALCってなに、スーパーの時点でめっちゃかっこいい!笑

 

https://www.butterfly.co.jp/products/detail/37191.html?utm_campaign=20220120&utm_medium=social&utm_source=line

 

アリレートカーボンのALCも完成された素材だったと思っていたのですが、

更に弾むスーパーの仕様にするなんて、なんて楽しみなラケットなんでしょう。

発売されたら、90gくらいの重さを指定して即購入します。

可能なら、93gぐらいのラケットがほしいです。

 

通常のビスカリアよりも平均重量が重めなので、木の詰まった良い個体が出てきそうですね。

先日、都内の卓球専門店を見に行ったら、83gのティモボルALCとかがあり軽すぎて不安になりました…

ビスカリアスーパーALCは、重量の面でも大注目のラケットですね。

何度も書きますが、絶対に買います!笑

https://www.butterfly.co.jp/publicity/superalc/

 

 

バタフライのホームページを見た感じでは、特殊素材の編み方やカーボンの量が増えた印象ですね。

オフチャロフNo1とNo1センゾーと同じく素材もプレミアム仕様にしているのかなと思いました。
いずれにしても、発売が楽しみなラケットです!!

 

ラケットはアマゾンが安いです。
見るたびに金額の変更があり、専門店のネットショップよりも安く購入することができます。

 

 

-バタフライ, ラケット, 購入予定, 重量